宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

今朝の絵(アオブダイ)

数日ぶりに魚の絵です。
昨日まで出張で鹿児島にいました。錦江湾で釣りをしたくて、釣具もがっちりと積み込んで出かけたんだけど、悪天・波・濁りで断念しました。絵道具も無かったので暇で暇で・・・

P7167124s.jpg
アオブダイ

磯では嫌われ者の大物だ。一度食べようと思って持ち帰ったけど勇気がなく処分したことがあるが申し訳ない。

さて今日はシブ(フエダイ)釣りの予定。天候が微妙だけど県南が駄目なら県北もある。とにかく大物狙いだ。
そろそろ準備しなきゃ。

4 Comments

UFS says..."シブですか"
明日は私もシブ狙いで出ますので、勝負ですね^^
2016.07.16 19:42 | URL | #- [edit]
あらら says..."中止しました"
瀬渡しで行く予定でしたが、風が強そうということで今日は中止になりました。
明日リベンジです。
出られたんでしょうか?エリアはどちらですか?
2016.07.16 21:01 | URL | #aIcUnOeo [edit]
UFS says..."水島の"
水島の1瀬でした。残念ながらシブはあがりませんでしたが、カツオと中型のイトヒキアジが楽しませてくれました。おいしい魚はなかなか釣れませんね。
2016.07.18 17:19 | URL | #- [edit]
あらら says..."水島いいですね~"
シブは出ませんか・・・でもカツオもイトヒキも食材として嬉しいですね。私は結局夜釣りできてません(._.)
2016.07.19 16:21 | URL | #aIcUnOeo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/941-414d1f42
該当の記事は見つかりませんでした。