宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

今朝の絵(昨日からまとめ)

昨日は夜釣の予定だったけど、昼前に瀬渡し船長に連絡を入れたら波は上がる方向だし風も強くなりそうだという予報のため中止。
個人的にはそれでも県北なら行けるんじゃないかと思っていたが、今回仕切り役のKAさんが「明日なら大丈夫かも」というのでそのようにしました。県北も怪しかったこともあり。残念ながら予定していたIHさんは今夜は難しいそうで、キビナゴを2Kgも購入し、スルル―という釣法にチャレンジすると言われていたが次回にお預け。また機会はあるでしょう。

さてそんな訳で昨日は暇を持て余して・・・

P7167126s.jpg
アオメエソ ※居酒屋定番「メヒカリ」です(^_^;)

P7167131s.jpg
アオミシマ

P7167133s.jpg
アオヤガラ

P7167135s.jpg
アカアジ ※アオ→アカに突入

P7177141s.jpg
アカアマダイ

ノルマは後16枚(^_^;)
ノルマって・・・・実はフェースブックに数枚投稿したら恩師の目に留まり、高校時代の美術の恩師から8月にある美術の展示会※ヤギ先生と教え子たちの会、に出展する事となり、50枚を目指して描いているんです(^_^;)。お盆前に都城の美術館で開催予定

ところで今日。

このBLOGの書き込みをしている途中でKAさんから電話があり、今日も難しくなったようだ。
瀬渡しは予約でいっぱいらしく、KAさんは体調不良。
ISO師匠に電話したら天気が心配だそうで気分ではないらしく、私は振り上げた斧をどこに落とそうか思案中(^_^;)
是が非でも行きたいが、1人で夜釣りというのはちょっと寂しい気もする。でもね~行きたいなぁ。
もう少し考えてみよう。撒餌も購入してるしね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/942-aef8cc0f
該当の記事は見つかりませんでした。