宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

今朝の絵(アカオビサンゴアマダイ・アカカマス)

今週末は特別の用事もないが日曜日には実家に行くつもりで、土曜日に釣りに行きたいと思っている。
ただ瀬渡しだと逃げ場もないので防波堤かな?って感じだけど、それにしても雨だとテンションは下がるし晴れだと暑さがツライ。
もともと暑いのは好きなんだが寄る年波のせいで疲労感の回復にも時間が掛かるので、思案のシドコロなのであります。

P7217186s.jpg
アカオビサンゴアマダイ

P7217187s.jpg
アカカマス

アカオビサンゴハナダイは描き応えが無く空虚感があってもう1枚チャレンジしてみた。
アカカマスは理想的な描き方。ペンでかなり描き込んでから、サクッと色付。だんだん時間が早くなっている。

確かあと11枚で50枚になるが、計算上は1日1枚だと8月6日の50枚にちょっと足りない。休日に数枚で追い込まなきゃ。
ただちょっとマンネリ感を感じてます(^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/947-20a6fbdf
該当の記事は見つかりませんでした。