宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

週末予定の無い休み

現在朝5時前で、今日の予定を考えているんだが、昨日寝る前には日南の大島に行ってアジ子とかキスを狙って釣りしたいとも思っていた。ただ先週味わった真夏の炎天下の釣りを想像すると心が萎える。

来週は鹿児島の海沿いの地区で仕事なので、終わったら夕釣り・夜釣りができるかもしれない。

そんな事を考えだしたら今日はやめとこうという気になった。

ISO師匠が船釣りの予定なので魚を貰いにでも行こうかな?

今日はお絵かきに興じよう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/949-55a68707
該当の記事は見つかりませんでした。