宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

今朝の絵(アオギス RENEW)

昨日ノルマと考えていた50枚の絵が終えて、今朝はどうしようかと考えたあげく展示会出展という事で、いくつかはRENEWしたほうがいいと思い、最初に描いたアオギスに再チャレンジした・・・けど

P8057334s.jpg

まあ

1枚目よりはましだが・・・

P6206911s.jpg

1枚目に掛けた時間は15分ほどで、最新版は2時間ぐらいだからその差はあるんだけどまあ丁寧ではある・・・

のだが、イメージからかけ離れてしまった。

魚の印象としては最初のほうがアオギスらしく、今朝の絵はもがいて線が決まらず、修正のために外枠を思わず描いてしまったというもので、完全に失敗作品です。
まあでも素人画であり、失敗履歴も残しておくのも大事かなと思い公開(^^

さてお盆に向け、来週は展示会があるし妹一家が京都から戻ってくる。
明日の夜は夜釣りの予定だが波があり難しそう。

9月になるとお袋さんと一緒に茨城まで行く予定があったりその他諸々。いろいろと計画しなきゃならないことも多い・・・

3 Comments

MS says...""
茨城来られるんですか!
どこか釣り場を開拓しないと
2016.08.10 21:11 | URL | #/5UrdHk2 [edit]
あらら says..."行くけど・・・"
せっかく行くのでノベ竿ぐらいしのばせて行きたい気持ちはあります(^^ゞ
ただ今回の目的は年老いたお袋さんを連れて、病気になった叔母のお見舞いなんだよね。
たぶん夕方到着して、翌朝は名古屋に移動しちゃうので時間がありません。

スケジュール的に厳しいでしょう。自分の時間を作るのが難しいかも・・・
2016.08.11 06:00 | URL | #aIcUnOeo [edit]
MS says...""
あちゃー残念・・・。
2016.08.12 00:28 | URL | #/5UrdHk2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/959-04cbd1a6
該当の記事は見つかりませんでした。