宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

シブ狙い予定日

せっかく釣友KAさんが予約してくれている串間の瀬渡し室丸。先月は悪天で中止になって、今日の日を最も楽しみに過ごしてきたわけですが、さて。

数日前の予報では天候は問題ないけど波が上がる。台風4号も近づいてきてウネリが入ってくる感じだ。
昨日の電話では進路次第だろうとの事で、今朝はまだ連絡がないけどたぶん難しいんじゃなかろうか。

昨日中止に決まっていたら今朝は大島(昼釣り)にでも行ってみようと思ったけど、今現在我が家の周辺は強雨&雷。
心萎えるなぁ。

今日か明日、描き溜めた絵を展示の為に受け渡し予定なので、最後の絵を描いてみた。

昨日同様、renew作品です。「アユ」

P8067340s.jpg

えっと前作がこれ

P6236919s.jpg

今回も納得はしてません。納得しないのは成長の伸びシロがあるということ(^_^;)

でも直ぐに妥協しちゃうんですよね。進められなくなるんです。これ以上描くと崩れてしまう感覚があって。
たぶん描きこむほうが良いんだと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/960-98ab5abf
該当の記事は見つかりませんでした。