宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

お盆が過ぎる

お盆期間にあった美術の展示会は14日に終わり、3連休もあればだいたい1日は釣行予定も入れるのだが、今回はその気にならず、飲みには行ったけど「ほわん」と過ごした日々でした。

13901421s.jpg

最近魚話題も釣りからも遠ざかっているのでBLOG投稿も間が開いたり薄い状態で、もし定期的に見て頂いている方がいらっしゃったら申し訳ないです。

今後の予定は27日(土曜日)の夜の予約を入れてみた。串間の瀬渡し。

何とか1度、シブを釣りたいが、夏の夜釣りはそれなりに外道でも珍しい魚が釣れるんじゃないかという思いがある。
釣友IHさんに連絡したらこの日だったらいいという事だったが、KAさんは予定があって難しいそうで、もっとも行きたがっていたんだけどタイミングだもんね。釣って土産に持って行きます(^^ゞ

そんな私も土・日以外にめったに予定は入ってないんだけど、今月初めに家内から「28日は空けててね」って言われていたことを昨晩思い出した。思い出したというよりは念を押された(^_^;)

え?・・・・そうだよね・・・・(忘れてました(^_^;))

(私)えっと法事は何時から?

(家内)10時だけど何で?

(私)うん。間に合うよ。

(家内)間に合うってどういうこと??

えっと、夜釣り・・・・・・

ハア?(鬼の形相)

もうちょっとで私捨てられるかも(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/965-4207192d
該当の記事は見つかりませんでした。