宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

土曜日に船釣り?

今週末は特別な予定もないので、いつもの大島に行こうか、はたまた雑魚狙いで海岸線を廻ろうかなんて思っていたが、昨日ISO師匠から連絡があって、土曜日に予約していた船釣りに行けそうにないので代わりに行かないか?って事で快諾した。
久しく船釣りしてないもんなぁ。

ただちょっと最近不安が先に立つ。体調だ。どうも暑さに耐えがたい感覚がある。頑張れ俺(^^ゞ

さて昨日、スケッチブックを買ってきて今朝はお絵かき。

P8187434s.jpg

今回からちょっとじっくりと仕上げる感じで描きたいと思っていて、写真の絵が二割程度。一週間ぐらいじっくりと1枚の絵に向き合ってみたい。

天候は、土曜日は晴れ時々曇りという感じで問題ないんだが波は出そうだ。船には微妙な感じ。
船は出てもウネリがあるかも知れないな。まあでも今季まだイサキ食べてない。イサキ釣りたいな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/966-bd4c160d
該当の記事は見つかりませんでした。