宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

今日は夜釣り

やっと瀬渡し夜釣りができる!
昨日夕方「室丸」船長に電話したら、大丈夫だろ~って返事だった。まだ準備できてないけど今朝は明けてからゆっくりと準備して、昼ぐらいから串間に向かいます。


ところで
昨日昼間、釣友KAさんに電話したら、「TEAM YAIBA」の定例釣り懇親会の案内が出てるって聞いたので見ると、10月16日・・・

えっと参加できません。先約がありまして(T_T)
この週は毎年恒例のオフ会がありまして、金曜日には有給使って2泊3日の北浦合宿なんです。ほとんど飲み会だけど。
色々手配が進んでいて、私も伊勢海老調達係りを任されてしまっていたり、遠方からの来客を運ぶ役割もあって優先せねばなりません。

気持ちとしてはいずれも行きたい!
「TEAM YAIBA」は予定が串間(室丸)だし。そこそこに磯の状況は判るつもりなのでいい戦い(^_^;)ができるはずなんだけど。

とりあえず不参加の連絡を支部長に致しました(T_T)

ところでPart2
なんとか今季中に夜釣りができそうな本日だけど、来週はまた悪天候となる可能性があるようです。
先ほど「せいゆう丸」のホームページを見たら、どうも台風が発生する予想があって、来週木~金あたりに九州に向かってくるかも知れないそうで、
実は3連休にお袋さんを連れて上京する予定でして、年老いたお袋には悪天は厳しいだろうなと思ってます。
まあまだ予想だけど、何とか避けてくれないもんだろうか。

すみません。ほんとにただの「つぶやき」でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/979-dcd99a3a
該当の記事は見つかりませんでした。