宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

瀬渡し磯(串間市・荒崎)2014/3/22

前回の釣行では40Cm級が釣れたので、今回も期待で眠れませんでした。お蔭で瀬渡しの時間の眠いこと(^_^;)
IMG_4615.jpg
港を出てすぐの「トセンベイ」味のある瀬です。

我々(AN師匠と私)は、荒崎奥にある「平瀬」に上礁
IMG_4618.jpg
一投目から・・・悪い予感・・・
IMG_4620.jpg
あら?(^_^;)このサイズ??
IMG_4623.jpg
苦戦しそう・・・

一投毎に何か釣れる。メジナも25Cmほどは釣れるんだけど持ち帰りは微妙なサイズが続く・・・

お!なかなかの引き。
IMG_4625s.jpg
開始1時間ぐらいで、ついに30Cm級メジナ。尾長だけど。

師匠も。
IMG_4626s.jpg
いい竿曲がり。
IMG_4629s.jpg
同じぐらいの尾長。

更に度デカい引きがあったけど無念のハリス切れ。自分の釣座はかなり浅いようで・・・
IMG_4632s.jpg
こいつらもガンガン喰ってきます。

昼になると、潮のせいか突然ばったりとアタリが無くなり・・・

腕も痛いし眠いし、意欲が失せた・・・その時。
IMG_4640s_20140323065237431.jpg

師匠(@_@;)格闘してる

IMG_4641s.jpg

タモ出ました!

IMG_4639s.jpg

40Cmオーバー・・・価値ある一尾
※のちの情報で、43Cm1.3Kgだったようです。

この雰囲気のない状態からこれを引き出すとは・・・さすが師匠
IMG_4647s.jpg
完敗。黄昏る私(^_^;)

結果は33Cmの尾長一匹。
まあずっと何か釣れていたので、それは楽しかったかも。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/99-7c81d0f4
該当の記事は見つかりませんでした。